60歳からの暮らしを楽しみたい。。

お気に入りの雑貨や日々の暮らしを自分の記録として。。

ブログを始めたきっかけは。。

今日も天気が良かったです🌞


洗濯だけ済ませ、片付けモードにもならず

ダラダラと溜まった韓ドラなど見て、まったりしてます(^^;


今月から始めたブログですがきっかけは

人気ブロガーのショコラさんです✨

昨年末にたまたまTVで紹介されたのを観て

年齢が近い事や暮らしぶりが素敵で気になり

本屋さんで立読み💦


環境や好みに違いはあっても、断捨離やインテリアや家族への想いなど、共感する事も多く、参考にさせていただきたいと書籍を購入しました。

ブログもしてると分かり、こちらのムラゴンブログを知りましたが最初から拝見して、よりファンになりました。いつかコメントしたいと思ってます(^^;


ブログを始めて分かったのは、

いろんな方のブログを拝見するのは楽しくて

ずっと見てても飽きないくらいなのに

自分のブログを記事にするのが

苦手というか、思ってたより難しい事。


普段から文章力は無いと分かってはいたけど💦

思ってる事をスラスラ書けるように

頑張って続けてみたいです(^^;

ほとんど100円ショップで購入🌱癒しですね。


断捨離を進めて、いつかショコラさんのようにスッキリ楽しく暮らす✨を目標に。