60歳からの暮らしを楽しみたい。。

お気に入りの雑貨や日々の暮らしを自分の記録として。。

娘が久しぶりに。。

6月に入りましたね。


今日、娘が久しぶりに帰って来ました~

3月末以来かな💦


毎週のように来てたのですが

自分がコロナ感染するリスクが高い仕事をしている…

親にもしもの事があったら困る…


娘なりに色々思うことがあったようです。


外でチラッと顔を見ることはあったけど

「ただいま~」と玄関から入ってくる娘の姿は

やっぱり嬉しいものです(^-^)


帰る直前に連絡あったから

在るもので昼食を💦


元々、料理は苦手だし

いつも手抜き料理ばかり💦

娘も期待はしてないですが(^^;


夕方帰るまで、ずっと喋りっぱなし


LINEでは連絡取り合ってても

直接、顔を見て話をするのはいいですね~🎵


コーヒーもいつもより美味しい^^?


ずっとスーパー位しか買い物行ってないので

次回はどこか出掛けようと約束し

今日も娘のアパートまで🚙送ってあげました。


そして

ダンナが休業中で家にいました…

娘がいる間、最初と帰るときに

声掛けただけ…


いつも、そんな感じで2人の会話には

入って来ないです💦


嬉しいとは思っていても態度や言葉にするのが

苦手?なのか

まぁ、ずっとそうなので…

娘も父親はそんなものと割り切ってますね💦


ダンナの事は、また後で話したいと思ってます💦

出会ってからもう40年…です。