60歳からの暮らしを楽しみたい。。

お気に入りの雑貨や日々の暮らしを自分の記録として。。

手作りマスク。。

おはようございます🌞

晴れてるのにベランダ出たら、少し涼しいかな💦

南西向きのマンション、午後にならないと日が当たらない間取りです💦


起きて窓を開けたら朝日が入ってくる🌞

そんな部屋に憧れますが…今更、仕方がない事ですね^^;


妹が手作りマスクを送ってくれました。

今は仕事してないし、出掛けるのも買い物で週1、2回だし在庫も沢山あるので、自分で作るという考えは無かったけど💦


着け心地も良いからと試しに使ってみて~

と^^

福島でも手作りマスク流行ってて

作り始めると楽しいらしい😷

母も自分用に作ってると言ってたけど

何事にも挑戦するのは良いことですね~


早速、着けてみたら、紙とは違う肌触りの良さがあり、なかなか👍です。

私は2枚、会津木綿と花柄🌼

娘には仕事してるからと多目に。


娘から貰ったマスク用の除菌スプレー。

レモンバームや天然ハーブの爽やかな香りに

癒されます✨


今日ものんびり片付けしながら断捨離します。